みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
日本株から中国株へ | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< ば、ばとん | main |


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


日本株から中国株へ

<厳修>江西銅業(0358)は、どうするんだ?
<とまごん>色々悩んだけど、キープすることに決めたよ。
<厳修>まあ、それもいいだろう。
<ナカまる>江西銅業(0358)は今からでも買いなんじゃない?
<とまごん>そうだね。業績も良いし今からだって10倍、100倍になる可能性あるからね。
<厳修>資金の主力を日本株から中国株に移した方が良いのではないか?
<とまごん>うん。オイラもそれは考えてるんだ。
<ナカまる>えーーっ! 大丈夫?!
<とまごん>いずれにせよ絶対は無いからね。ただ、中国株の方が日本株より急成長する銘柄に当たる可能性は圧倒的に高いと思うんだ。
<厳修>日本は経済国としては成熟してしまっているからな。
<ナカまる>江西銅業(0358)以外の中国株でおすすめは無いの?
<とまごん>世紀陽光(8276)を検討中です。
<厳修>なにか材料があるのか?
<とまごん>12月に株式分割があるんだ。1対5のね。
<厳修>ほー、そりゃいいな。
<とまごん>業績も絶好調だしね。11月中に買っておくと良いんじゃないかな。


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 06:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://-unzvd6.uto.sirusiru.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-r6t-mt.noah.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://n77ybsq.ato.zetto.info/n77ybsq/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 12:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM