みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
ば、ばとん | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< 2006年5月11日(木)ところでGyaO | main | 日本株から中国株へ >>


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ば、ばとん

<とみ>ばとん・・?っていまいち慣れないんだけど。
<ナカまる>やってみればいいのよ
<とみ>んじゃま
みさきちゃんからばとン(・∀・)

『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!

 そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』

※この説明は絶対に載せること。


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!!
<とみ>こ、こんにちは。
<ナカまる>夜かもしれないでしょ。
<とみ>えっとー、おはこんばんちは。
<ナカまる>古いっちゅーの。
<とみ>ごきげんよう
<ナカまる>あんたお嬢様か?。
<とみ>お主、タダモンじゃないな。いざ尋常に勝負!
<ナカまる>江戸時代かよ。
<とみ>やあやあ我こそは・・
<ナカまる>平安時代までいくの?どんどん古くなるよ。
<とみ>おひかえなすって!
<ナカまる>お、おひかえなすって!
<とみ>さっそくのおひかえありがとうござんす。
<ナカまる>おまえさん若いのになかなかイイ仁義切るじゃねえか。どこの出身だい?
<とみ>へい、関東でござんす。
<ナカまる>ほーー、遠いところからよく来なすった。客人として扱わせてもらうよ。とりあえずコレで遊んできな。
・・・って違うよ! なにやらすんだ?!
<とみ>よろこんでやってたくせに・・
<ナカまる>ふん、ちょっと付き合ってやっただけよ。とにかくさ回してくれた管理人様にふさわしい挨拶しなさいってーの。
<とみ>どうすりゃいいの?
<ナカまる>あたしゃ知らん。

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
<とみ>森に用事無いから行かないんだけど。
<ナカまる>そういうこと言ったら元も子もないでしょ。想像しなさい。
<とみ>うーん・・名刺渡して、とりあえずメル友になるかな。

●くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
<とみ>相手の表情を読むのに全力尽くす

●朝起きたら全裸だった
<とみ>パンツからはきます

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
<とみ>ま、しゃあないか。と思う。

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」
<とみ>ふっ。俺を倒せたらな。

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
<とみ>武士の情け。知らんふりする。

●バトンはノンストップ!
<とみ>そお? 止まるときは止まるんじゃない?
<ナカまる>盛り上がらんやっちゃなー。


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
お久しぶりのコメント★
昨日は花火を寝ながら見てたみたいで・・・^^
綺麗でしたねー!
私は花火の音がうるさい中、座って見てて
寝そうになってしまった・・・危ない!!
穴場に向かう途中にパパさんママさん&ちーに会いました(・∀・)あやがいなかったのが残念だけど、LOCKメンバーに会えてちょっと緊張ほぐれました!
まゆりちんとトミさんに会えなかったのは残念だけど、来週もいっぱい話しましょうね♪
移転のお知らせです♪♪
完璧なダンスブログにするために
前の「PINKY GO☆GO」を消して
新しく作り直しました!
URLに載せておきますねー^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ガソリン価格
ガソリン価格を安くして、ういたお金で海外旅行に行こ
  • ガソリン価格を安くするサイト
  • 2006/09/12 9:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/13 7:05 AM
moha
かねこさん2周半お疲れ様でした。
  • moha
  • 2006/09/15 5:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/15 3:53 PM
sms messaging
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • sms messaging
  • 2006/09/30 9:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/06 8:45 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM