みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2006年5月11日(木)ところでGyaO | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< 2006年4月19日(水)すごいぞ江西銅業 | main | ば、ばとん >>

スポンサーサイト

  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006年5月11日(木)ところでGyaO

<ナカまる>ところで、とまごんと厳修は、GyaOの番組見た?4月16日のブログでは見てくれることになってるけど。
<とまごん>見たよ。
<厳修>俺も見たぞ。
<ナカまる>ホントかなー?具体的にどの番組見たの?
<とまごん>「ドカベン」。懐かしかったよ。山田も岩鬼も最初は柔道部だったんだなー。思い出した。ストーリーもよく出来てて大人になった今でも充分に楽しめるよ。
<ナカまる>いきなりアニメとは、私としては嬉しいね。
<厳修>「ドカベン」は、オタク系アニメでは無いと思うがな。
<ナカまる>いいのー。
<とまごん>ナカまるオススメの番組はあるの?
<ナカまる>いっぱいあるよー。一押しは「溜池NOW」だね。
<とまごん>マニアックな臭いがぷんぷんするなー。
<ナカまる>あと韓流ドラマで「あの青い草原の上に」と「止まらぬ愛」はオススメよ。
<厳修>韓流って、お前、今、竹島問題で一触即発な状況ではないか!?。領土問題をなんだと思ってるんだ?!
<ナカまる>それはそれとして、「性病先生」もかなりオススメだよ。
<厳修>国際問題を簡単に流すんじゃない! その上、せ、性病!?だと!?。
<ナカまる>胸はって堂々とオススメするね。特に高校生は「性病先生」見るべきだよ。
<厳修>く、見てないから反論のしようもないが・・うーむむむむ。
<ナカまる>文句ばっかり言って!厳修こそちゃんと見てるの?
<厳修>見てるよ。
<ナカまる>へー、ホントかね?。具体的にどの番組見たか言ったんさいよ。
<厳修>ね、「眠狂死郎」。
<とまごん>し、シブい!。らしいといえばらしいけどさ。
<厳修>何とでも言え。市川雷蔵の良さはお前らにはわかるまい。
<ナカまる>「眠狂死郎」は私だって好きだよ。でもさ「眠狂死郎」といえば田村正和でしょ。あの色気がわかんないかなー? ね、とまごん。
<とまごん>はぁ?!。「眠狂死郎」は、片岡孝夫に決まってるじゃん。あの盃を上げて酒を飲むしぐさがなんともカッコイイんだよ。酒の味もわからないお子ちゃま達はすっこんでな。
<厳修>こ、このヤロ!言いたいことはそれだけか?!この刀が円月を描くまでに貴様らの命運尽きるぞ!
<とまごん>ふっ!おおぐち叩いた褒美だ。この世のみやげに円月殺法をご覧にいれよう。
<ナカまる>とにもかくにも、あんたら私の顔をよく見ておきなさいよ。この世で拝む最期の顔だからさ!
<<そんなこんなで3人のチャンバラごっこは朝まで続きましたとさ(^^;)>>




スポンサーサイト

  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
いえいえ★
ランキング見れたみたいで良かったです!
良かったらまた遊びにきてくださいね(・∀・)
<とまごん>みさきさん、コメントどうもありがとうございます。トミがくれぐれもよろしくとのことでした。
<厳修>トミって誰だ?
<ナカまる>ほら、あれよあれ、あの人。
<とまごん>ここの原作者ね。
<厳修>あー、あの俺らのお陰でメシ食ってる奴か。思い出した。
<トミ>お、お前ら・・少しは原作者様に対して尊敬の念とか無いのか?!
<とまごん>無いよ。
<ナカまる>無いね。
<厳修>あるわけねーだろ。
<トミ>あううぅっ(;_;)。泣くぞ泣いてやるぞ!
<とまごん>どうぞご勝手に。
<ナカまる>みさきさんは、気にせずまた来てね。
<厳修>コメントくれて嬉しかったぞい。


なんかコントっぽくて面白いですね★!
トミさんがいじられキャラになってる!笑
みさきと同じだ(・∀・)

武勇伝に使えそうですか??!
ネタにしてくれないかなあ。。
まゆりさんも大爆笑してましたよbb
3番でケガしなくて良かったです★!

ではでは♪
いやいやいやいやっやや!!!笑
恋してないとダメな子なんで(・∀・)
だからと言ってコロコロかわるわけじゃ
ないですよ!?笑
でも『結婚したい』ッていつも言ってますよね、あたし★

片想い中だから頑張りますよww
<ナカまる>みさきちゃんがまた来てくれたよー。
<とまごん>ようこそ!
<厳修>嬉しいぞ。
<ナカまる>恋愛は大事だよね。みさきちゃんの片思いが両思いになったらいいね。
<厳修>そうだな。
<とまごん>とっても可愛らしい女の子だかだから大丈夫だよ。
<厳修>会ったことあるのか?
<とまごん>いや、トミから情報ね。しかも芸術的な才能も凄いみたいだよ。
<厳修>うむ、確かにな。みさきさんのブログ見ればよくわかるぞ。
<ナカまる>ところで、そのトミの恋愛はどうなってるの?
<とまごん>ぶぶっ!最近、意中の女性に「良いお友達でいましょう」って言われたんだって。
<ナカまる>うわー・・ありがち。
<厳修>武士の情けだ。放っといてやれ。
<とまごん>そうだね。あの人の恋愛は冬の次に真冬が来てその繰り返しだからさー。
<ナカまる>アハハ、あの甲斐性無しじゃしょうがないよね。
<とみ>う、うるさいよ。でもおかしいなー。冬の次は春って学校で習ったんだけどなー。
またコントある★笑
いやいや、全然可愛らしい女の子じゃ
ないんですけどね(・∀・)あは
芸術的な才能ッてそんなとこまで
言ってるんですかとみさん!!笑

とみさん、いろんな女の人とサイゼリアに
食事にいくって言ってたのに
あんまりうまくいってないみたいですね@@
まゆりちゃんとかみさきんに相談してね★!笑

修学旅行は王道の京都ですよbb
やつはし買ってきます(*´∀`*)

いやいやッ★ダンスは絶対いきますよ!
1週間に1度の楽しみですから(・∀・)
それに修学旅行まであと1週間あるので
全然大丈夫ですよ♪
心配かけてごめんなさいッ;;
ショップ紹介あリがとうございました★!
いってみようと思いますbb
後輩じゃないですって!
上手じゃないですかー(・∀・)♪
あーそれはおもしろそうだ!
でもたぶんみさきABだから
1番少ないと思う(・∀・)笑
人数バラバラになっちゃいますもんねー!

とみさん!みさき彼氏できましたよ☆!
っと報告してみたりw
PINKY GO☆GO みさきン 
で検索するとでるんですよー!
みさきンつけないと検索できないとか
すんごい微妙ですね;;

明日から修学旅行いってきまーす!
<ナカまる>修学旅行楽しんできてね。素敵な彼氏も一緒なのかなー?。
<とまごん>風邪も大したこと無かったみたいだし良かったよ。
<厳修>そうだな。
<とまごん>おみやげとか気にしなくいいから良い思い出つくってきてやー。
<厳修>ところでトミは何やってるんだ?!
<ナカまる>せっかくみさきンが来てくれてるのにね。
<厳修>それもあるがな。ブログをずーーとサボってるぞ。
<とまごん>みさきちゃんがコメントくれなかったら何もやらんやね。
<厳修>よし。俺が一パツ発気合入れとくぞ。
<ナカまる>たのんだよ。
<とまごん>1パツじゃなくて2発でも3発でもいいのでは。
<厳修>そうだな。でも可哀想だから5、6発にしといてやるぞ。
<トミ>えっ!あ、やべっ!逃げよう。みさきちゃん八つ橋とか気使わなくていいよー。でも生八つ橋の皮は好物です。じゃねー(^^)/。
<厳修>こ、このやろ!逃げながらずうずうしい自己主張しやがって!
<とまごん>まったく。旅の安全を願う言葉の一つも出ないのかね。
<ナカまる>とにかくイイ加減ブログ新作ちゃんと書いてよね。
<トミ>書くよー。明日。
<厳修>お、本当か。
<トミ>もちろん。気が向いたらね。
<厳修>お、おのれはー・・!
修学旅行ただいまです♪

昨日は恋バナつき合わせちゃって
ごめんなさい;;
デート緊張するけど頑張ってきます!
来週の水曜日はまゆりちゃんとか、
しんちゃん先輩とかトミさんに
質問攻めされますね(・∀・)笑

ああありがとごございます!!!
明日ですよー頑張ってきます☆
今日もまゆりちゃんにいっぱいアドバイス
もらったので、きっと大丈夫(・∀・)
水曜日に泣いてるかニヤけてるか
どっちかなぁww笑
うへへーデートいってきましたよう(・∀・)
水曜日にゆっくり話しますww
しんちゃん先輩とまゆりちゃんとなつきちゃんにもね♪
またなぎさちゃんと言われちゃうのかな!笑
えええ!笑
とみさんにも聞いちゃいますよ(・∀・)
昨日もありがとうございましたbb

みさきは今ロッカーズスタイルについて
研究しまくりです♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM