みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2006年2月26日(日) 日曜雑談 | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< 2006年2月25日(土)どうするバンプレスト株  | main | 2006年2月28日(火) そう甘くはないか >>


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2006年2月26日(日) 日曜雑談

<とまごん>今日は、日曜雑談です。
<厳修>そんなのあったか?
<とまごん>今日から始めたんだよん。
<ナカまる>まあイイじゃないの。
<とまごん>トリノ五輪だけど荒川静香さんの金メダルは素晴らしいよね。文句無し。見事過ぎるよ。
<ナカまる>そうだね。五輪フィギュアでアジア選手の優勝は史上初の快挙みたいだね。凄いなー。
<とまごん>うん。荒川静香選手のすごいことは他にも色々あるよね。
<厳修>五輪女子フィギュアで24歳金メダルは最年長記録だそうだな。
<とまごん>それもそうなんだけどオイラがもっと凄いと思ったのは、金銀銅メダリストが並んだとき、日本人が一番背が高いってのも史上初なんじゃないかなー?
<厳修>おいおいそこかよ!?お前が一番注目するのは?!
<ナカまる>はははは。ある意味盲点だったかも。どうなんだろうね?
<とまごん>もちろんオイラもちゃんと調べたわけじゃないし調べるつもりもないけどね。他二人が白人か黒人だった場合に限れば可能性は高いんじゃないかなー。かなり珍しいケースであるのは間違いないと思うよ。
<ナカまる>体形でいえばスルツカヤさんの方が日本人ぽいよね。
<とまごん>そうそう。オイラもそう思う。
<厳修>まったくスポーツをなんだと心得てるんだか。
<とまごん>背の高さはともかく体形は重要なんじゃないの。
<厳修>まあな。
<とまごん>日本選手で言えば、村主さんはちょっと細いし安藤さんは太いと正直思ったよ。
<厳修>ほー、きちんと見てるんだな。
<ナカまる>一般的にそう思った人は多いと思うよ。
<とまごん>でもって荒川さんはパーフェクト!
<ナカまる>うんうん。
<とまごん>顔も良かったと思うよ。特に細くて切れ上がった目はヨーロッパ人には神秘的にうつった筈だよ。銀のサーシャ・コーエンさんもとても可愛いけどそれはあくまで人間のレベル。荒川さんは女神が銀板に舞い降りたって感じだね。
<厳修>それは俺もそう思ったぞ。
<ナカまる>あと衣装も忘れないでね。荒川さんの衣装は日本国内大会のときから凄く斬新で、それを見てるだけで楽しくなるようなものだったよ。
<厳修>うむ、そうだな。
<とまごん>オイラはショートプログラムのときの光モンがいっぱいついてるのが一番好きかな。
<ナカまる>照明の光がいい具合にキラキラ反射して良かったよね。
<とまごん>荒川さんだけでなく五輪選手の皆様お疲れ様でした。
<厳修>俺も心からそう言いたい。五輪に出場するような選手はみんな無理に無理を重ねてるからな。アチコチ体を痛めてる人が多いはずだ。帰国したらゆっくり温泉にでも行って養生してくれ。


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 19:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
荒川静香のWサインはV(動画)
金メダルは努力だけで取れるものではない。天才と呼ばれる荒川静香は運も加勢して神様が彼女に微笑んだのである。惜しみない努力をしても結果が報われない事の方が遙かに多い。運を自分に引き寄せるのが天才たる所以である。誰にでも可能性はある。みなそれぞれの頂点を
  • プールサイドの人魚姫
  • 2006/02/26 8:47 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM