みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2006年2月23日(木) 再び上昇相場へ | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< 2006年2月16日(木)勢いが無くなったかな | main | 2006年2月25日(土)どうするバンプレスト株  >>


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2006年2月23日(木) 再び上昇相場へ

<とまごん>2月に入ってからの日経平均の下げにはさすがに弱気になったよ
<厳修>1月までとはずいぶん様子が違ってたな
<とまごん>2月1日から2月23日までの日経平均の終値だけど、下げて終わったのが10営業日、上げて終わったのが7営業日だからね。下げ相場に変わったかな?と思ったよ。
<ナカまる>これからどうなるのかな?
<とまごん>今年はこれから悪くても日経平均は15,000が大底だと思うんだ。
<厳修>ライブドアショックのときでも14,000円台にはならなかったな。
<とまごん>そうそう。優良企業の割安株を持っている人は焦って損切りしない方が良いと思うよ。
<ナカまる>追証のある人は?
<とまごん>オイラは信用やらないからよくわからないけど、追証払えるなら払ってでも持っていた方が良いと思うな。
<厳修>ライブドアショックも東証ショックも一応乗り越えてはいるからな。
<とまごん>これからどんな事件が起こるかわからないけどさ、多くの投資家がショックを冷静に受け止められるように成長したと思うんだ
<厳修>うむ
<ナカまる>株価上昇につながる良い出来事だって起こるかもしれないよね
<とまごん>そうだね。“谷深ければ山高し”の法則から言えば、日経平均2万円突破は案外早いかもしれないよ


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日の格言 by イチロー
「考える労力を惜しむと、前に進むことをやめてしまうことになります」 by イチロー まいど! ちょいワル、ハカセです。 さてさて、今日はブログを少し改造しまして、相互リンクを設置しました。 今まで他会社ののブログを使っている方からのリンクや、読者
  • 成功率90%以上!働きながらでもできる。デイトレ・スイングトレード、稼げるノウハウ5つの法則
  • 2006/02/23 10:28 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM