みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2006年2月6日(月)堅調堅調 | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< 2006年2月4日(土)ライブドア株買ってもいい人 | main | 2006年2月7日(火)ところで証券会社 >>


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2006年2月6日(月)堅調堅調

<厳修>推奨銘柄は堅調のようだな
<とまごん>うん。アマノ(6436)はイイ感じだよ。
<厳修>ん?! バンプレスト(7854)の方がもっとイイんじゃないか。
<とまごん>うーん・・。
<ナカまる>今日の終値は前日比+145円(+4.94%)の3,080円でしょ。すごいじゃん。
<とまごん>材料としても「スーパーロボット大戦i」があったね。
<ナカまる>いいじゃん。
<とまごん>来年の1月・・
<厳修>ん?なんだ?
<とまごん>株関係雑誌にさ
<ナカまる>え?
<とまごん>「著名な投資家が買い遅れた超爆上げ銘柄」としてバンプレスト(7854)が取り上げられると思うんですよ。
<厳修>なっ!なにを調子に乗ってるんだ。
<ナカまる>いや、あるかもしれない。私もバンプレスト(7854)は企業の実力に比して株価が安過ぎると思う。
<厳修>そ、それは認めるがな・・いや・・あながち無いこともないか。
<とまごん>ふ・ふ・ふ・・。





  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM