みんなで買えば安くなる♪まぐギャザ!

フルーツメール

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2006年1月19日(木) 谷深ければ山高し | 株で稼いで節約生活&時事問題ストーリー
<< 2006年1月18日(水) 東証全銘柄取引停止措置 | main | 2006年1月20日(金) 東証システム改善急務 >>


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2006年1月19日(木) 谷深ければ山高し

<とまごん>上げに転じて一安心かな。
<厳修>東証システムの弱さは簡単には改善されないようだがな。
<とまごん>それが今日の一番の心配事だったよ。まあシステムの弱さを人間の判断で補ってるみたいだね。
<ナカまる>外国人の動向はどうだったの?
<とまごん>彼らは冷静だったようだね。ライブドアショックがあっても日本市場はまだまだ有望と考えているみたい。まあ考えてみれば予想外の事件事故は毎年起こるわけだからね。
<厳修>何か教訓は得られたか?
<とまごん>そうだなー。やっぱりどんなときでも平常心を失ってはいかんね。


  • 2006.11.13 Monday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
今日の上げは日本経済の強さの象徴でしょうね!しかし、ライブドアの上場廃止となればもう一度大きい波がくるかもしれません・・・・。
その時はここのブログに隠れにきますから、波が引き寄せる寸前に起こしてください!!
危険がないなら今日のように海水客で市場も賑わうでしょうから・・・・。
あと、銘柄推薦のセンスがナイスですね!!(村西監督風)
これかも参考にさせていただきます!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  • 初めての日記どうかなぁ?
  • 2006/01/19 4:42 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM